先日自宅にディスポーザーをつけました。

ディスポーザーをご存知ない方の為に軽くご説明を、、つまりは生ゴミ粉砕機です!!
粉砕した生ゴミをそのまま下水道に流せるという画期的なものです( ゚Д゚)
市町村によっては禁止されておりますが我が町では問題ないそうです!(^^)!
うちはゴミの当番は私です。 あの臭う生ごみを朝からゴミ置き場に持っていく時の不愉快さ!!
朝から気持ちがなえます( 一一)
ちなみに処理可能なものはたくさんありますが、出来ない物も当然あります。
大量の玉ねぎの皮、枝豆の皮は少量なら可能ですが大量投入すると流れません。
以外に驚いたのですがアサリなどの貝類は何の問題もなく流れていきました( ^^) _U~~
とても便利な物ですので是非興味ある方は設置してみてはいかがでしょうか??
ディスポーザー
ディスポーザー
山一不動産について
代表メッセージ
経営理念
会社概要・沿革
店舗案内
OTHERS
採用情報
プライバシーポリシー
リンク集
お問い合わせ
サイトマップ