こんにちは。

 正月休みが明けてから皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 休みボケが治る前にまた3連休!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今日はお昼に私がとてもお気に入りのラーメン屋へいってきましたのでご紹介します。

★★★★手打ちらーめんはやぶさ★★★★

高崎市井野町にある手打ちらーめんのお店です。

旧道を東へ直進し、ヤオコーを過ぎ、右手に見えてくるほっともっとも通り過ぎてすぐ右手の、アパート1階に入っているお店です。
ちょっとわかりづらい店構えの為、足を運ぶ際は通り過ぎないようにほっともっとを越えたらゆっくり運転がおすすめです。


ちなみに今日注文したのは塩ラーメン大盛!(730円)

一番のお気に入りメニューです。

ちなみにこんな感じ、、、




2f838d190f7dfd35b735b02b5d745fe0
透明に透き通ったスープに平手打ち麺、あっさりしているけど、鶏と豚の旨みをしっかり感じられる大好きならーめんです。
 ちなみに本来は刻みのりも乗っているのですが、いつも抜いてもらうので写真にはありません。

なんとなく佐野ラーメンを思わせます。何でも店主は桐生(確か・・)の有名なラーメン屋さんで修行をして高崎市に出店したんだそうな。
すごく若い店主だったので初めてお邪魔したときは驚いたのを覚えています。

 とにかく、らーめんの味は間違いないと思います!
 
詳しいことは食べログでどうぞ!!(笑)
手打ちらーめんはやぶさ(食べログ)


是非一度足を運んでみてください。 おすすめですよ。


ではでは、また明日~。
山一不動産について
代表メッセージ
経営理念
会社概要・沿革
店舗案内
OTHERS
採用情報
プライバシーポリシー
リンク集
お問い合わせ
サイトマップ