こんにちは。

 この前までの極寒地獄が嘘のように、おだやかな天気の週末ですね。


そんな穏やかな天候だった昨日の土曜日、タイトルの通り結婚式に行ってきました。

 高校時代のバスケ部の先輩の結婚式だったのですが、浜松町駅付近のインターコンチネンタルというホテルでの挙式、披露宴。

あまり都内へ出かける機会もない為、たまに東京まで足を延ばすと完全におのぼりさん状態(笑)

 肝心のインターコンチネンタル東京ベイは一階のロビーからいかにもお高そうな雰囲気。

 そしてエントランスから裏手に回ると東京湾を一望できるロケーションにフジテレビ本社のおまけつき。
夜になると目の前を豪華ナイトクルーズが横切る始末。

やっぱ東京半端ないっす!!!

素敵すぎ!

ガラにもなく舞い上がってしまいました。


 そして何より結婚式自体も素敵でした。

 新郎(先輩)のゆるゆるのスピーチには笑わせてもらい、新婦の手紙に目頭を熱くする。
 定番かもしれませんがやっぱりいいもんですよね。

久々に会う大好きな先輩たちとの楽しい時間。
そして思わぬ人たちとも偶然の再開を果たし、非常に楽しい一日となりました。

 
終電間際、改札を抜けた後に気づいた携帯の忘れ物、猛ダッシュをして居酒屋に取りに行ってくれたY先輩。
 なんてお礼を言っていいことやら・・・。

 男の俺でも惚れそうになりました(笑)


またいつか集まって一緒に飲みたいですね。


先輩、いつまでもお幸せに(^○^)
あとI先輩、いじりまくってすみません(#^.^#)


 まったくまとまりのない文章になりましたが・・・

 今日はこの辺で。

山一不動産について
代表メッセージ
経営理念
会社概要・沿革
店舗案内
OTHERS
採用情報
プライバシーポリシー
リンク集
お問い合わせ
サイトマップ