ca409b1593a4491d18292e29ca6b6786
今日は、高崎市請地町にある貸戸建のご紹介です。


場所は地図を上記地図を見るとわかりますが、高崎駅までは徒歩15分くらいで、


タクシーでは高崎駅から余裕のワンメーターになります。


気になる間取りは

c5bb84dae88525b8462801a4d14c9ed1
こんな感じです!!


部屋数こそ少ないかもしれませんが、中はビッキビキにリフォームしてあり


とてもきれいだと思います。


そして、お庭が広い為、駐車可能台数は本気でやれば5台はいけると思います。


気になる家賃は8万円になります!


高崎駅周辺に8万円で住めればいいと思います♡


是非、中が気になる方、とりあえず見てみたい方随時連絡お待ちしております。


そしてこの物件一番の売りはペット可という部分です!!


是非、可愛いペットがいるけども、ペット可物件が無いなどで


お困りの方、是非ご連絡下さい(*^。^*)



山一不動産について
代表メッセージ
経営理念
会社概要・沿革
店舗案内
OTHERS
採用情報
プライバシーポリシー
リンク集
お問い合わせ
サイトマップ